見出し画像

自己紹介するよー

鍵盤担当のHironaです。こんばんは。
メンバーでいちばん髪が長い人です

先週よりスタートしたリーガルアットサンズのnote
第2回目は私が担当します!

初回なので
まずは自己紹介的なお話をしよう

◎楽器はじめました

4歳か5歳かな
幼稚園の先生ってピアノ弾くじゃないですか
それ見て「私もやりたーい」ってお母さんに言ったのがはじまり
お風呂で言ったとおもう。
クラシックを習い始めました。

◎バンドはじめました

月日は流れ
大人になってもピアノを続けてたんだけど、
なんやかんや生活が多忙になってしまい、
ピアノ辞めたんだよね。
そこから3年くらいはほぼ楽器触ってない。

…まって
この話、長くなるわ
さらっといきますね笑

で、忙しかった生活がちょっと落ち着いたタイミングで、また音楽やりたいなーってなって、
約3年のブランクを経て再開したわけです。

ソロでピアノ弾くのも好きだけどね、
一人は寂しいからね
バンドをやってみよう!と思って。

そこからリーガル結成に至る流れはKanadeちゃんが書いた前回のnoteをみてね

まあとりあえずはこんなもんかな!
今はバンドやってるけど、
根本はクラシック弾きでございます。
好きなピアニストはアリス=紗良・オットさん
あと嫌いな食べ物はきゅうりです。

***

さて、今週はライブ2本あります!!
11/10(水)  名古屋CLUB UPSET
11/14(日)  新栄CLUB ROCK’N’ROLL

リーガルアットサンズは両日ともトリです。
UPSETは配信もあるので会場に行けない方もぜひ!
ROCK’N’ROLLは対バン的に鍵盤dayになりそうでわくわくしてます。
気軽に遊びに来てね。


それでは最後に
私からみたメンバーのすごいところを紹介して締めたいと思います。

Kanade(ギタボ):たくさん食べれる
滉祐(ベース):オールできる


最後まで読んでくれてありがとう
またねー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?