見出し画像

観覧・イイネをいつもありがとうございます

ずっとおデブだった私が頑張って痩せたことで世界が180度代わり
「この喜びをみんなにも味わって貰いたい!」
「ダイエット中に負けそうな人を応援したい!」
そう言った思いから私がダイエットコンサルティングとして記事を上げ始めて、1ヶ月が立ちました。

現在は毎日夜8時の投稿をさせていただき、一定数の記事の観覧・イイネをいただけることで毎日小さな幸せを感じております。

私の体験と知識を記事にすることで、一人でも多くの方が
「ダイエットを始めてみよう!」
「もう一度頑張ってみよう」
と思っていただけたらそれだけで嬉しいです。

これからも可能な限り毎日投稿を行い、皆様を元気づけられるような投稿も随時して行きます。

私はダイエットに限らず「挑戦」と「努力」をする人全員を応援しています。
私も「挑戦」と「努力」を続けてまいりますので一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?