見出し画像

自己紹介

こんにちは!
改めて自己紹介をさせていただきます。

霊視ができる元美容部員の
midoriです。

わたしの現在のお仕事は主に
夫と経営している美容室のサポート、
美容室のヘッドスパ等のリラクゼーション、
紹介制で霊視鑑定を
やらせて頂いております。

前職の美容部員としての
キャリアは8年程です。

元々学生の頃から
美容が好きだったこともあり、
リーマンショックの就職氷河期を
乗り越え大好きな美容の世界へ
飛び込みました。

現場でのお仕事は大変でしたが、
とてもやり甲斐を感じていました。

特にお客さまにメイクを施したり
スキンケアのアドバイスをすることで、
お顔がパァーっと明るくなり
美意識のスイッチが入る瞬間を
見るのが何より好きだったんです。

美容部員としてしばらく働きながら、
そのうち占いの勉強もするように
なりました。

学んだ内容は西洋占星術や紫微斗数、
カード全般です。

人の運命って生年月日生まれ時間で
本当に決まってるの?
カルマって何?
30歳ぐらいで死ぬ運命だった場合は
どうするの?

など何故そうなるの?という
疑問が沢山あったので、
鑑定する立場になれば
リアルな人生模様を見ながら
検証できると思ったからです。

このお仕事も大変やり甲斐を
感じました。
自分が体験したことがない
お客さまのストーリーを
沢山聞けたからです。

わたしの結論ですが、
確かに、生年月日生まれ時間で
ざっくりと人生の起こり得る事象は
知ることができました。

ただですね、ゲームで例えると
メインストーリーは大体決まっているけど
攻略の仕方によってストーリーの筋書きが
変わってくるようなのです。

要はその人の考え方や行動のクセが
今後のストーリーの筋書きを
変えるということですね。

この経験はわたしにとって
大きな財産となりました。

そして
しばらく占い師として経験を
積んでいたところ、
ある時鑑定している最中に
カードが展開している
内容とは全然違うメッセージが
頭に降りてくるようになったのです。

お客さまに何の根拠もないのに
頭に浮かんできたことを話すと、
不思議と占いをするより
納得されるということが増えました。

後にこれはお客さま一人一人に
ついた守護霊の言葉ということが
判明するのですが、
それが分かったとしても
そのことをオープンにはしませんでした。

なので、霊視鑑定は一部だけの
紹介制を貫いています。

わたしは今世では夫と美容室を
発展させたいという思いがあります。

霊視鑑定をメインでやるより
スピリチュアルの知識を
現実的に生かし、
お店を発展させていくことが
人生の目的です。

それが、前世で達成できなかった
私たち夫婦の最大の願いでもあります。

わたしの記事では
実体験に基づいた
現実的なスピリチュアルの活用法を
書いていきます。

バランスよくスピリチュアルの知識を
取り入れたい方と繋がりたいなと
思っているので、
ぜひこれからもよろしくお願い致します!











この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?