見出し画像

note始めました

はじめまして
霊視ビューティーアドバイザーの
midoriです。

普段はダンナさんの美容室のお手伝いを
しながら、紹介限定で霊視鑑定も
行っています。

なんで霊視とビューティーアドバイザーなのか?


霊視能力をハッキリと自覚したのは
30代に入ってからです。

人の考えや近未来が判ってしまったり、
会ったことがない人の名前を
聞いただけでどうゆう人なのかが
判ってしまうという、
不思議なことが度々ありました。

その為、色んな人と関わりたい!と
思う反面
関わる友人は今も昔も最小限です。笑

ビューティーアドバイザーとしては
10年近く、百貨店や量販店等
様々な場所で働いていました。

現在も経験を生かして美容室のお客様に
アドバイスやメイクも行っています!

これからマイペースにコツコツと
美容×スピリチュアル×ファッション
に関する記事を書いていこうと
思うので、是非ご覧になってみて下さい♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?