友達

私は自分の友達が大好きだ。
なんて、当たり前かもしれないけれど本当に大好きだ

私は「類は友を呼ぶ」って言葉をあまり信用してなかったけれど(それが本当なら私って本当に素敵な人すぎるから)、最近になって、この言葉を少しだけ信じてみたら私はもっと生きやすくなるのかなぁなんて思うようになった。

まあ、将来のことは分からないけれど、生きづらさのピークは今のところ通り過ぎた感じがしているからそんなに深刻な問題ではない。ただ、こういった言葉を素直に受け止められるようになるといいのかなぁと思ってしまうくらいの友達の素晴らしさに触れたってお話でした!

私の友達〜〜!!みんなずっと幸せに生きて!
いつもありがとう!!!
(ネットの片隅で愛を叫ぶのなんかいい🌱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?