10年ぶりに東京事変がアルバムを6月9日に発売

タイトルのニュースを見て、今さらながらに椎名林檎の直近のソロアルバム、三毒史を聴き直す。
タイトルの新アルバムは、まだ分からないので直近のソロを。
タイトルの漢字もインパクトあるし、ジャケットも厳つい、ソロアルバム。
いろいろな人とコラボしているけど、自分のイメージは、エレカシと一緒にやってる曲のイメージでした。
でも、バクチクの桜井とやっている曲は、好みだったので、またいつか一緒にやって欲しい。
聴きなおして改めて思ったのは、9、10、11の流れが最高に良かったです。
是非アルバムを聴いて欲しい。
あと、3も良かった。
コロナなので、東京事変のアルバムのレコ発は、どうなるのかな?

#椎名林檎
#東京事変
#音楽
#三毒史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?