爆音映画祭@高崎ミッシェルガンエレファント

昨日13日金曜日、仕事が終わってから爆音映画祭に行って来ました。
目当ては、ミッシェルガンエレファントの映画?を上映するからです。
確か前にもあったけど、その時には行けませんでした。
内容は、ほぼ解散ライブの映像でした。
ちょっと、その他の映像もありました。この解散ライブには、行っていてその時の事を思い出しましたよ。
会場は、満杯では無くてかなりゆっくり見られました。自分の印象では、けっこう空いていました。会場に入る前は、上映は時間ちょうどにスタートするという事だったので、会場前に着いた時は、けっこう人がいたので、ギリギリになると人が来るのかな?と思っていたら、空いていました。
何年も経っているし、当時の解散ライブのチケットも割とあつさり取れたしな。
こんな感じなのか?と思ったのが正直な所です。
そして自分が感じたのは、ノスタルジーですね。大切な思い出です。
現在、チバは闘病中ですし、月日が流れるのは早いですね。
思い出になるのも、現在進行形のバンドを追いかけていないと、ですね。
#爆音映画祭2023
#音楽
#ミッシェルガンエレファント
#映像
#高崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?