見出し画像

9/1 それは一瞬の出来事

Amazonmusicで突如流れてきたNujabesに衝撃を受け、この曲をずっと聴いてる。
英詞だから何を言ってるのか全然分からないけど、和訳を見たら凄い。この音楽に出会ったことも意味があるのだろう。なんでも綺麗事にするなバカっ!


最近起きる度に目がパンパンに浮腫んでいてこれはアカンとなり久しぶりに虚無感に襲われるくらい寝た。起きた時の顔つきが全く違う。顔面が酷いと自然と化粧も濃くなる。地雷メイクか?と思うくらい自分でもヤバイアイメイクしてんなと感じたら休めのサイン。
今日でかなりリセット出来た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?