見出し画像

引きこもりフリーランス

フリーランスになりたての頃というのは、恐れを知らない子どものようだ。

意気揚々と営業に出掛けたり、セミナーを受講しまくったり、実力も仕事の仕組化も何もできていないのに、やる気と行動力はあり、インプットもアウトプットも早い。

それが、軌道に乗らず次第に心が折れることが増え、一度俯瞰し落ち着いてしまう。
モチベーションが続かないのだ。

ビジネスは早さが肝ということもあり焦り悩んで、結果、インプットを鬼のように初める。
そして、受験生のように勉強モードに入り、引きこもり が始まる。

そして、まもなくすると些細な行動をきっかけに、アウトプットに火が付く。

これは、すべて私の取ってきた行動…。

全て無駄ではないと思いたいが、時間は止まらないし、どうにかして時間を有効に頭を働かせ使っていきたい。

日本のビジネスを牽引している方々の想像をはるかに越える努力とアウトプットを見ていて、内容が未完成でもとにかく世の中に対して行動しなければと思い、その1つとして、こんな拙い文章を書かせて頂いています。

皆さんに感謝です。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?