見出し画像

44.【犬好きの方必見】肉球ラベルのワイン

お読み頂きありがとうございます😌

明日は友人のお誕生日ということで、プレゼントを買いに行きました。

お酒が好きな彼女。
何にしようか迷っていると...

赤ワイン

何これ!
かわいい🐶💕

完全に一目惚れでした。笑

ラベルが気に入って購入したのですが、
どうやらポルトガル産の辛口赤ワインみたいです。

-モンタリア・レゼルバァ-
どんなワインなのか気になったので、調べてみることにしました。

なんとこのワイン、サクラアワード2021年の
ダブルゴールド&ダイヤモンド・トロフィー
を受賞しているのだとか✨✨

ちなみに、サクラアワードとは
日本の女性が審査をする、国際的なワインコンペティションのことだそうです。

日本の食事にあったワインや、ワイン業界で働く女性の活躍の場を広げるなどといった
目的があるのだとか。🍷✨✨

一本のワインを通して、素敵な賞の存在に
気づくことができました。😌

-ちょっとしたアレンジを-
そのままのボトルも十分可愛らしいのですが、
ついついアレンジをしたくなってしまうタチでして...。笑

ラベルの横に、主役の彼女の写真と
彼女が愛する愛犬の写真を切り抜いて貼り付けてみました🐶💕

きっと喜んでくれるはず✨✨

世界に1本だけの特別なワインを持って
お誕生日会に行くのがとても楽しみです。

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

最後までお読み頂きありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?