見出し画像

思い込みも大切な自己信頼

先日は、関西へ旅行を兼ねて、ずっとライフワークとして学んできた『レイキ』を体験して頂く
『レイキ交流会』をご縁あって開催させて頂いたんです。

初めての出張講座に、準備の時からワクワク♡
なんとなく将来のビジョンとして、あちこちの素敵な街に出掛けて行って、いろんな方と交流したり、私ができる最大限のことを提供していきたい!という願いがあったんですね。
今回、沢山のサポートや応援を頂いて、言葉には言い表せない素敵な経験となりました。

私のなかでは、必ず叶えたい『未来の目標』というよりは、『近くはないかもしれないけど先のクリアなビジョン』っていう感覚があったのですが、この感覚って図々しくも(笑)思い込んだもん勝ちだったのかも?
と感じたんです。 

一生懸命に出張開催に向けて行動してきたのではなく、私ができることを楽しく提供している様子を感覚やエネルギーでビジョンを先取りするような感じです。

言葉で説明するって難しいですね(汗)


ナチュラルになりきる!という感じで、
自分の内側からふぁ〜とハートから広がっていくような心地良さがポイントなのかな。 

これはまあ『思い込み』なんでしょうが、
思い込みって『素敵な自己信頼』だなって感じたんです。

自分の中でどんどん膨らませていく思い込みは、自己完結できますね。
そして、それを可視化したり人に話したりしたら、さらに実現スピードも上がっていくのかもしれません。

心から楽しめることは、簡単に素敵に思い込みできますね!
そんな思い込みを沢山育てて、クリアなビジョンにするゲームをどんどん行なってみようと思っています♫

久しぶりの関西は楽し過ぎました!

今回は、いろんな思い出や大昔の記憶が蘇る旅にもなりました。
また、備忘録としてここにも記しておきたいな。

お読み頂きまして、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?