見出し画像

地球という曼荼羅の中で幸せや豊かさを広げていく


週末は、久しぶりに大好きな海と山を満喫してきました♫



自然の壮大さや恵みをたっぷり受け取ってくることができて、本当に幸せな時間でした。

私自身、今回受け取った幸せや癒しをたくさん広げていきたい!

そんな思いが大きくなった時間でした。



『一人一人の中にある幸せや豊かさを広げていく』


今週は、
私が幸せである時は?
私が豊かだなあと感じられる時は?

そんなことと向き合いながら
感覚で捉えてみたり、
それが、カードの絵のように広がりが見出せるようなビジョンをよりクリアにできるような一週間を過ごしてみようと思います。



今週のOsho禅タロットです。



虹10  ウイアーザワールド


地球の周りでたくさんの人たちが繋がっていて、みんな思い思いに幸せそう。

『私自身の内側をいつでもこうあろう』

一人一人が自分の幸せに責任を持って虹の輪を広げていけるように…

最近、特に大切に感じています。



今週は、
一人一人、誰もがかけがえのない存在。
人とのご縁によって、さらに感じられるよう、
自分の中の幸せや豊かさをオープンにしていくことで、より広がっていく。
すべてが繋がっていると信頼できると、すべては自分で創造できることができると信頼できる。
恐れや無価値観は自己完結できる。


そんなふうに、ひとつひとつ自分の感覚を大切に過ごしてみようと思います。



以下、解説書から

生は創造するために、楽しむために、そして、祝うためにあなたがたに与えられている。
涙を流しているとき、惨めなとき、あなたは孤独だ。
祝っているときは、全存在があなたと共に参加する。
祝祭の中でのみ、私たちは、究極なるもの、永遠なるものと出会う。



人との繋がりの中で、
『私はどうありたいか?』
色々見えてくるものだと思います。


『虹』のエレメントは
『本当の自分との架け橋』とも
言われているそうです♡


より幸せで豊かな一週間を…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?