見出し画像

導きへの信頼⭐︎週末のOsho禅タロット〜ガイダンス〜


何かを決めたり選択する時、
迷うこと、躊躇すること
私はまだまだあります。


決断ができても、いざ行動に移す時に
『これで良かったかな?大丈夫かな?』


いろんな雑念が浮かんでは消えてを繰り返してる時は、思いっきり外側に意識が行ってる時ですね。


それでもまた
自分の中心と繋がり直して、
内なる声を聴いて、
再び『自分である』ところにいられるよう

そんな私の処方箋とは?

を感じてみた今週末です。




週末のOsho禅タロットからのメッセージ。

虹3 ガイダンス


直感や自分の内側の感覚を信頼するとは?

どんな感じがするのか?
心地よい?
快なのか?そうでないのか?


思考や感情に捉われている時には
なかなか気づきにくいもの。


そんな時にこそ、『今ここ』を大切に
自分の内なる声をしっかり聴いて
感じるままに、赴くままに
進んでみよう。

進んでいくうちに
心地よい自分の行くべき方向に気付いていくのかな。


行くべき方向はたったひとつではないから、
その時の導きを信頼して、
素直に表現していこう。

きっと自分の望んだ景色が広がっているよ。


カードからはそんなふうに受け取りました。



誰もが、
内なるガイドに見守られていて、
自分の内なる声に素直に
導かれるままに生きることができて、

ただ信頼して進んでみると、
きっと必要な場所に辿り着いてるのかな

なんて、感じた週末。




今週は、

・自分の中の自分で選択できる力を信頼する

・内側で輝く自身の光で足元を照らしながら進んでいく喜びを味わう

・ガイドはいろんな方法で導いているから今ここで気づける自分でいられる余裕を

・一瞬のひらめきにも敏感に


『内なるガイド』とさらに仲良くなれるような毎日を送ろうと思います。



夕方の静かなひとり時間も
今ここにしっかりいられる瞬間。





素敵な一週間になりますように…♫



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?