見出し画像

週末のOsho禅タロット〜勇気〜

師走。
大掃除に取り掛かる前に、やっぱり自分を満たすことも忘れずに最優先で取り組めている(笑)
今日は、お花の寄せ植えをしました♡
先日は、実家のも担当しました(笑)

こんなことばっかりやっていたいけど、今日から一日一箇所整えていこうかな♫
(大晦日までに終わらない可能性大)



週末のOsho禅タロットからのメッセージ。

Ⅷ  勇気


岩場を突き破って咲く花。
美しくて可憐な花は、
この場所で咲くなんて、思いもしなかったかもしれません。


すべてを委ねて、導かれながらも、
自分の思うまま進んで行った時にこんなに素敵なオーラを放った美しい花になることを教えてくれていて、

そして、岩場の中でしっかり根を生やして花を咲かせる逞しさから諦めないことの強さを教えてくれてるよう。


あなたはあなただからこその花を咲かせることができる。
そのためには、自分自身を信頼すること。それが宇宙(大いなるもの)への信頼に繋がること。


未知へのもの、誰でも恐れはつきもの。
挑戦することで受け取れるものがあることへの信頼。
自分を信じて踏み出した時、たくさんの導きに見守られていることに気づけるのだろうなあ。


⭐︎自分は何を咲かせたいのか?
⭐︎花へと成長していく勇気を持ってみよう!
⭐︎自ら壁を作らない。
⭐︎できないと思っているのはなぜ?
⭐︎花を咲かせずに種子でいたい?
⭐︎金色のオーラを纏ったこの花のように自分らしい花を咲かせる時と受け容れる。
⭐︎諦めない。


こんなふうに向き合う時間を作ってみようと思います。
素敵な一週間をお過ごしください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?