見出し画像

なんとなく始めてみました。

みなさん、おはようございます!
タイトルにもある通り、なんとなくnote始めてみました笑

ですが、ブログや文章の作り方などの知識も全くなくただ読みづらいだけの物になってしまうかもしれませんが温かい目で見ていただけたらと思います笑

始めてみた目的は洋服をもっと知ってもらってあわよくば洋服を好きになってもらえたらな!が1つと
知識をアウトプットして、自分も更に洋服が好きになれたらな!の2つです。

洋服って同じ形でも素材・織り方・縫製等が違うだけで見え方が全然違いますし、特性も全然変わってきます。

そもそも洋服って
モテるのを第一に着る方もいれば
好きな服を誰になんと言われようと着る自己表現のツールとして着る方もいたり
清潔感があればなんでもいいよ〜という方もいたり
様々だと思います! 
その理由は何でも良くて、そのそれぞれの理由の中で更に服を知って、好きになって、自分の服に愛着を持ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいですね〜。

そんなこんなでちまちまとこのnoteを更新していきたいと思いますので、空いた時間にでもコーヒー飲みながら見てもらえたら嬉しいです!

以上、長々と初投稿を見ていただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?