見出し画像

ハーモニー

ハーモニーとは

その名の通り、『音の道』です。

演奏活動は、事業を始めてから3年目となりますが、音楽🎵が変わる時が
今訪れようとしています。

実は、私はこの度半年ほどピアノ🎹にふれていません。
どれだけ、弾きたくなっても時間があっても、悲しい時や、わくわくしているときも、ピアノとは離れる日々を送っていました。

それは、私にとって再び音楽に向き合う為の大事な試練でした。

関わりすぎて、見えなくなる事
それを仕事にする事で、わからなくなる
事、携わりすぎてしまう事、四六時中考えて脳がアップアップになってしまう事などがあります。

自分の音楽が疎かになり、また自分の音楽から輝きが失われてしまう。
そんな経験をした人は、私だけではないはずです。

コロナウイルスの蔓延によって、多くの演奏者が窮地に陥っています。

冬や、雪解け時に演奏会の予定を立てていた人も多くいたことでしょう。

今一度、音楽ができる場所があること。
楽器があること、そしてスタジオを経営してくださる人がいること、音楽を好きでいてくれる人。

これら全てに感謝をして、引き続き演奏活動をとんどんして欲しいと思います。

どうぞ私達音楽家、演奏家に皆さんの力を分けてください‼

きっと、心に届く音色をコロナで大変な思いをした皆様に『音道』としての

進化した音楽を、お贈りできると思います。

ぜひ、楽しみにお待ち下さい‼

もし、気に入っていただけましたら、サポートをお願いいたします。いただきました資金は運営費として大切に使わせていただきます!