見出し画像

創り出す力に、なる




先日ご縁があって繋がった斉藤真理さん
柔らかい雰囲氣で声もお優しい、
私が好きなタイプの女性です♡


繋がれたことでも嬉しいのに
早速私のBASEのショップを見て下さり
オーダーしてくださいました。


インクアートは
インクを流しながら描くので
同じ作品を描くのが難しいのです。


その旨お伝えして、
少し違う雰囲気と色で
合わせて2枚描いてみました。


どちらか選んで頂こうとしたら
『2枚とも購入させていただいて
よろしいですか?』と。

作品を見ていないのに…


その上、

『えりこさんのアートを待っている人が
多いと思います。

是非えりこさんを知っていただきたい』
こう言って下さり、涙が出ました。


もっと皆さんに知って貰えるようにと
こうしては?とアドバイスまでいただいて。


『いいのかなぁ?』
そう思ったりしたけれど


受け取り下手なところのある私が
受け取らせて頂こうと思えたのは
真理さんだったからでしょう。


まだ私を知らない方にも
作品を知って欲しいと思うし
確実に、創り出す力につながりました。


お手元に届いた作品も
気に入っていただけて、さらに嬉しい
残したい出来事だから、文字にしました。


私も作品たちも幸せ♡
真理さん、ありがとうごさいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?