見出し画像

自分を信じること

昨日1日で、
3人もの方から


同じような内容のことを
リアルで言ってもらえたり


メッセージをもらったりした


短い期間に
2回言われたりは何度もあるけれど
さすがに同日に3回はなくって


その言葉は

『Believe in yourself』

『自分を信頼してあげて』

『信じる心』


このみっつだった


言葉が重なったときに
『あ!気付きなさいのメッセージ!』
そう気付いたあと


メッセージをくれた友人の
ストーリーズに超いいねを押すと


何度押しても『大切だね』の
黄色いのしか出てこない
電源入れ直してもおなじだった


きっと
『大切なことだからね、忘れないでね』
そう教えてくれているのだと思う


だいじなことばたちよ
きてくれてありがとう

✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎    ✴︎

写真は、
先日の撮られ方レッスンの時のもの
ふんわりかわいいお写真に
仕上げてくれます♡

新体操選手だったりほちゃんからは
魅せ方や姿勢や、手もとのレクチャーを
教えてもらえますよ♡

⭐︎写真⭐︎  田中 ゆき ちゃん

⭐︎ポージング指導⭐︎ 横道 梨穂ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?