見出し画像

ワークショップをします


少し前から
やっと札幌にも桜が咲き
春が来ました🌸


去年からあたためていた企画

それは
『〜OPEN MY HEART〜
 さあ、いま!とびらをひらくとき』
と言う名のワークショップ😊


一緒にさせていただくのは
数年前、気付きcafe®︎でお世話になった
高安 成帆コーチと
同期だったはが みきちゃん
お2人ともコーチングのプロです✨✨      


この講座で自分を沢山振り返り
アートで表現することに
背中を押してくれる時間でした😌


ワークショップでは 


✴︎ 私(Ree.)の作品を見て感想をシェア🖼✨

✴︎ハープの演奏🪯✨

✴︎サイレントコーチング
 (コーチングは、コーチの質問に対して
 考えを答えますが、質問に対して
 思い巡らしてもらうだけでよい、
 質問に答えなくても良い
 コーチングになります)

✴︎自分解放のエネルギーワーク


という
盛りだくさんのメニューとなっています✨


私Ree.の作品の
原画も持参しますし
オリジナルグッズの販売も
予定しています♬
(なおコーチとコラボのカレンダーも
只今製作中です、とっても素敵な
カレンダーに仕上がる予定です😍)


お近くのお方は
是非会いに来てくださいね☆
勿論初めましてのお方も歓迎です♡


詳細は写真や下記リンクより
ご覧くださいませ
https://sapporo.magazine.events/area/chuou-ku/70541.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?