見出し画像

ニューヨークでのお買い物💸💕


ニューヨークでの買い物は
・五番街
・メイシーズ
・Century21
・アウトレット
・スーパー
でしました。

個人的な感想としてはCentury21が1番買い物しやすかったです。
理由としては、メイシーズはブランド事に売り場が分かれていて、Century21はカテゴリー事に売り場が分かれています。
マフラーが欲しかったら同じ場所で色んなブランドのマフラーを見比べることが出来るので行ったり来たりする必要ないので楽です。

アウトレットはウッドバリー・コモン・プレミアムアウトレットに行きました。
ここはとにかく広い!!
一店舗が大きく品揃えも凄くて1日かかります。
1日買い物にかける時間があるならここは最高です。

五番街は今は亡きヘンリベンデルで爆買いしました。ゴシップガールで見てずーっと行きたかった所!!ティファニーは日本より安くてもさすがに高くて買えませんでした。。。

スーパーはお土産の宝庫。お菓子とプチプラコスメ、あとは薬やサプリメントをまとめ買いします。
私はアメリカに行ったら必ず買うのがBURT'S BEESのリップ。
安くて優秀なのでお土産用にもまとめ買いします。
あとはパケ買いしたりします。

マンハッタンで数時間でお買い物するならCentury21
1日買い物にかけるならアウトレット
ディスカウントとか関係なく目的のブランドがあるなら五番街
って感じかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?