熱海旅行

連休をもらったので、そういえば行ったことない
熱海旅行に弾丸一人旅に😆
温泉♨️入って、ご飯を食べてのダラダラ旅行スタート
駅に着いたら、電車のる前にチケット🎫購入してた、MOA美術館へ
Instagramでも、よくでてくるので、ワクワクで行ってきましたww


これこれ、ずーっとエスカレーター登ったら、でてきて、テンション⤴️
美術館なんて、久々で口開けて見ちゃいましたww
そのまま展示を見学😊

ゆっくり色々みれて楽しかった😆
外でても景色もいいし、天気もいいし☀️気持ちよかったww

駅に戻って足湯😆
これが無料とは、幸せ〜、気持ちよかった〜
20分ぐらいつかってから食べ歩き

熱々の草饅頭と練り物🍢
エビマヨで、中は🦐プリプリの海老が入っててめちゃくちゃ美味しかった😆
お饅頭もホクホクで、粒あん派の私にはたまらないお味でしたww
いちご🍓もこれもSNSによくのっていて、ずーっと食べたかったから、嬉しかった😆
この日はこのまま宿にいき、温泉♨️を満喫
部屋も、1人部屋だったので、期待してなかったのですが、すっごく良かったww


部屋から海🌊が見えるーー❤️❤️
テンション上がる⤴️⤴️⤴️
サイコーー❤️❤️❤️
浴衣👘も自分で選べたし😆
この後海見に行って、ご飯食べて、また温泉♨️
贅沢なひととき😆😆
いい1日だった温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?