見出し画像

生きろ。

魂で
魂で生きる。
みんな頑張ってる。
俺も頑張ってる。
それ以外に何か必要か?

最高の僥倖が今来ている。

つまらない…
生きながら死んでいる人間は
今を楽しまない。

なんと言う幸運。
なんと言う天国。
今、
涙が出るほど嬉しい事は

みんな生きてる。

それ以外に?
何がいるんだってんだ?
欲張りだなあ。
みんな生きてるから頑張れる。

俺の母も、弟も、仲間たちも知人も
あなたも。

生きてるから、これ読めてるでしょ?

どれだけ幸運なんだろう。
死んだ人もいる中で
今生きてると言う事。

こんなに幸せでいいのだろうか。
今私は45歳。

40年後を想像してみれば
多くの人は死んでいる。
私自身が死んでいるかもしれない。
一人、一人、死んでいく。

嫌いなあいつも
大好きなあいつも

お茶目なあいつも
怖いあいつも

シャイなあいつも
笑わせるあいつも

エロいあいつも
ひどいあいつも

バッタバタと亡くなって行く。


そう。
そう考えるだけで、
どれだけ今、幸せなのかと思う。

そして
そう考えると
こんな毎日でいいのかよ・・・
と気づく。

こんな中途半端で俺は
死ぬときにやり残しはなかったと言えんのか。

人は死ぬまで死なない。

今生きている。

ならば、魂を燃やそう!!

死ぬときに後悔しないために。

全ての人が生きている今。
存在しているうちに、最高に輝く人生をワクワクしよう。

俺は、やるぜ
何故ならば、生きている。

だから、生きろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?