見出し画像

副業を学ぶ生徒さんたちからのメッセージ

鈴木正行です。

「副業ネットビジネス」を
あなたは経験したことがありますか?
ありませんか?

今回は、副業ネットビジネスを学ぶ講座を
受講されている方々から後輩実践者へのメッセージをご紹介。
生の声は、学びの宝庫ですよ。

あなたの副業ネットビジネスに対する
イメージ向上、やる気、モチベーションUPなどの参考になれば嬉しいです。

先輩から、みんなへのメッセージ

鈴木閣下
お世話になっております。です。
いぶし銀!竹谷講師とマダム小松さんの音声対談聞きました。

いつもありがとうございます。

小松さんがノウハウコレクターから脱却して、
現在の実績を上げるまでの過程。

サラっと言ってますが、大変だったと思います。

しかし、小松さんは失敗して諦めるのではなく、
常に前進し、行動してきたからこそ、今の結果を得られたのですね。

それに、小松さんは失敗も含めて、
ネットビジネスを楽しんでいらっしゃるように感じました。

常にポジティブ。

そして、素晴らしい行動力とバイタリティ。

尊敬いたします。

負けちゃいられないッス!
そー言った後ですが、
だいぶ負けてる成果報告です。("▽"*) イヤン♪

21日は1日の最高売り上げ更新しました。56190円也
直近1ヶ月の売り上げ802400円になりました。

舘坂講師に連絡をすることで、売り上げ上昇中です。

舘さん最高!!です。

来月は、新規の商品を増やして月商100万をクリアします。
それから、昼休みなどのスキマ時間も仕事ができるように、
早速、データ通信のLTEをドコモで契約してきました。

いままで、会社にいる間はスマホで確認するだけでしたが、
これからはスキマ時間をがっつり有効に使います。
それではよろしくお願い致します。
またご連絡いたします。


牧さん、素晴らしい意見ですね。

仲間の成長をよく見ています。

「人がどのように成長しているのか」
コレがわかれば、自分も0から考えたり
悩まなくてすみますね。

思考や行動をそのまま真似すればいいのですから。

さあ、続けてご紹介♪

先輩から、みんなへのメッセージ


寺嶋さんから

講師の言うとおりに動けば必ず結果が出ます!
一番大事なことは、基本を継続することです。
きちんとカリキュラムのペースで、遅れずに取り組んでみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松永さんから

行動+集中+継続=∞
あきらめず目標に向かって、お互いに頑張りましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤堂さんから

二兎を追うものは一兎も得ず

在宅中国貿易を始める前にやっていた欧米輸入を3月くらいまで、継続して
やっていましたが、結局どちらかがおざなりな結果になってしまうことに
気付くことができ、軌道修正しました。

校長がいつも言っているように、継続すること、そしてブレないこと。
これからの自分にも言い聞かせていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嘉数さんから

辛いと思っても心配しないで。みんな誰もが通っている道です。
信じて続ければ必ず結果が出ます。

もし思うような結果が出ないなら?
どこかにブレがあるはず、担当講師に必ず相談すること。
ブレがどこにあるのかをまず見つけて、治してください。

これで全てうまくいきます!

がんばれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小坂さんから

より早く売上実績をだすために、オークファンから
稼いでいる出品者を多く貯めることが近道だと思います。

実際にやってみて、習うより慣れろが身に染みました。
スタートダッシュを意識すれば、良い結果がでると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川畑さんから

みなさんへ。
あれこれ考えすぎずに

数万の小額でいいから

とにかく、まず行動してみて下さい。

全体の流れがより把握できます。
把握できたら、修正しながら

仕入を増やして下さい。

それを繰り返せば売上あがります。
大変ですが、簡単です。
慣れてきたら

その意味が分かると思います。
行動を鈍くして、時間を無駄にしないように。

後で、その無駄な時間を後悔しますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川原さんから

決意して入ったスクールです。

必ず「稼ぐ」力を身につけてください!

そしてここでしか会えない仲間との絆を大切にしてください!

一人ではないです♩仲間がいます!

お互い頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金城さんから

今月からようやく直近月商60万ペースが見えてきました。
作業量の効率化と、商品単価を少しづつ高いものへ
シフトチェンジしているので、今年中に月商150万までいきます。

スクールで学んだことは、やらなくていいことをやらない事。

利益に直結するところにフォーカスし、
毎日の業務をルーチン化し改善しながらやり続ける事。

あとは、鈴木様の考え方、人間性。そこが一番かと思います。

現在、月商1000万、年商1億の事業の経営に携わっていますが、
当たり前の事を当たり前にやれば、結果が出るのは、

リアルでもネットでも一緒なのが分かりました。
(パソコン相手にしているのではなく人間相手の商売なので)

皆様へ、

「継続は力なり」 以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柳澤さんから

このスクールに入ったことは絶対に間違いではありません。
もしそんなふうに思ってしまうことがあったらそうやって
ぶつけてみたらいいと思います。きっと何が自分がぶれているのかが
わかるのではないでしょうか。
結果があまり出せていない私がいうのもおこがましいのですが
信じてただただやり続ければ必ず結果が出ます。
まだまだですが私も邁進してまいります。お互い切磋琢磨しあえる仲間として
突き進んでいきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中尾さんから

初めて物販を経験しました。

印象は結構何でも売れるんだと、少ない資金でスタートでき、
損をする心配がないビジネスです。

稼ぎ方を引き継いでもらえる、ありがたいスクールです。

学びながら、実践しながら、経験を積んで成長していく感じです。

最初は大変だと思いますが、自分を信じて頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
若松さんから

諦めなければ、結果を出すことが出来ます。
やるからには、是非、最後まで、やり切ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舘さんから

辛い時は必ず訪れる。
伸び悩む時は必ず訪れる。
ブレそうになる時も必ず訪れる。

でもそんな事、後になってみれば全て笑い話になるぐらい、
楽しい世界が待っています。

言われたことだけやる!
言われたこと以外やらない!

ブレない!!!

六か月スクールで学ばせてもらいましたが、
ホントこれだけです。

これだけ頭に入れて、あとはひたすら実践を繰り返して、
より良い未来を自分の手でつかみ取りましょう!

私ももっと高みを目指して、月収100万達成します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
萩野さんから

おめでとうございます!

真剣にやれば、あなたもきっとすぐ大きな額を稼げると思います!
しかし、どんなに稼げる様になっても、必ず「危機感」
常にもって挑んだ方がいいと思います。
突然起こるトラブルに柔軟に対応できる力を身につけていきましょう!
実際、僕はまだまだで、改善すべき点が日々みつかります。

自分の未来のために!お互い頑張っていきましょう~~~★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石川さんから

始めて実践される方は2ヶ月くらいまでが一番の山になるはずです。

ここまで真面目にブレずにコツコツ毎日リサーチを行い、
発注・納品を繰り返していくと必ず売上が上がります(絶対)

ただ単純にこれの繰り返しだけです。続け続けるのみです。

2ヶ月目を過ぎ、更に売上を伸ばそうとすれば仕入れ金額が
かなり大きくなってくるのでビビりますが、ビビっていては売上は伸びません。

ここまでは必死なので気になりませんでしたが、だんだん慣れてくると
「慢心」というものが顔を出してきますので気を付けなければいけません。

最後にスクールSNSとリアルセミナーは絶対に活用して下さい。
「苦手やわ」とか「そんなの行く暇ない」とかあると思いますが、
有給を使ってでも、家族の協力をもらってでも参加するべきです。

基本的に孤独な作業の繰り返しとなるので、
同じ志の仲間の存在ほど大きいなものはありません。

あとは「行動するのみ」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小島さんから

気合だけは絶対負けません!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田村(ゲーハー白メガネ)さんから

苦しいと思っても継続してください!

ある日突然、炸裂します!!!

これは偶然ではなく、当たり前の事です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岡部さんから

金儲けは甘くないです。
努力せずには稼げません。

自己判断で間違った努力をせずに、スクールで学ぶことを忠実に
コツコツ進めていけば目標まで最短距離で行けると思います。

失敗や苦悩は成功の糧です。

プラス思考で頑張ってくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中島さんから

入塾おめでとうございます。
スクールに入った時点で、稼げる事が確定しましたね。
校長に言われた事だけをやってれば、あなたの思考は現実化します。
頑張って下さい、応援しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石川さんから

自分は行動が遅かったので、結果も出るのが遅かったです。
やるべきことを整理して、先延ばしにしないで行動すれば早く結果が出ます。
自分に妥協しないで、日々のやるべきことを黙々とこなしてください。
スクールを卒業しても、私も同じことを続けていきます。
お互い頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中里さんから

グズグズ迷って、機会を逃がし、成功への道を遠くする。
そんな風にはならないで下さい。
私と同じ轍は踏まないで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本さんから

鈴木校長はじめ講師の方々を信じてついていくことで
気づけば必ず結果が出ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和田さんから

おめでとうございます。

このスクールで教えていることを黙々と実践することで努力は必ず報われて結果が出ます!

自分が諦めない限り、講師の皆さんもあなたを見捨てることは決してありません。

自分と講師の皆さんを信じて迷うことなく、不安に思うこともなく、
思い切り突き進んで稼ぎまくってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奥田さんから

自分ではブレていないと思っていても実はブレているという事が多々あります。
時々確認しながら進んでいけば、ゆっくりでも結果は必ず出ますので頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大内さんから

遠慮せず担当講師へ質問してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩出さんから

頑張ってください。

諦めず継続することが、大事です。

月商100万は通過点でありゴールではないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大野さんから

最初はきついかもしれませんが言われたことのみを愚直に継続してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪井さんから

晴れて始められる皆様方へ、まずはおめでとうございます。私からはまず、
なぜこのスクールに入って稼がなければいけないのか?その理由、動機を強く
明確に持っているかが重要な点です。いくら、いつまでに(それは現実的な額でなぜそうなのか?)を決めてくだ

さい。
単に月収100万円欲しいでは弱いと思います。後はスクールのカリキュラムを確実にこなしてゆけば問題ないと

思います。
なぜなら鈴木校長を初め優秀な講師陣がいらっしゃいますので!元を取るぐらい質問攻めにするぐらいが良いと思

います!(^^)!
これからは私たちは追われる立場になります。正直、脅威に思ってます。
私は今年中に必ず売り上げ300万の法人化をします。共に頑張って行きましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木村さんから

みなさん、木村と申します。

始めようと思ったとき、どういう気持ちでしたか??
大半以上の「やるぞ!絶対稼ぐぞ!」という気持ちがあると思います。
その気持ちをいつも思い出しながら実践してください。
さまざまな壁にぶつかり、作業の手が止まってしまう時があると思います。
ですがわからないことは、解決するように行動し、「わからなかった」で終わらず、
講師に質問するという行動をとってください。どんなに売上が低くても、
見捨てる・呆れる・(売上に対して)怒る講師は、このスクールにはいません。
行動しない人には怒ります。講師が言ったことを行動すれば、売上が伸びるはずなので、怒られることはないはず

です。

私はスクール修了目前にして、直近30日の売り上げはわずか155091円です。
とても悔しいです。スクール期間中、在中を実践できない日もありましたし、
わからないことを一人で悩んでいることがしょっちゅうでした。。。
実にもったいないことをしました。
時間には限りがあるというのに。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高島さんから

①本業+本業で臨む
②平均販売単価2500円を目安にする
③仕入れ資金を早く準備する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺さんから

最初の2~3か月は大変ですが頑張ってください。

行動しても結果が出ない時はやり方が間違えている

場合が多いのですぐ講師の人に連絡してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
稲垣さんから

講師の方を信じて、自分を信じて、必ず継続してほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春成さんから

実績の乏しい自分が言うのもなんですが、本物のスクールだと実感しました。
本物のスクールなのでぶれずに行動した分、必ず稼げるはずです。
自分の実績も行動した量相応かと思っています。また様々な細かいノウハウまで惜しみなく公開してくれます。
他の塾ではありえないです。その他ノウハウ以外にも色々と得られるものがあります。最高のスクールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉原さんから

月収100万円を目指して、僕も頑張りますので、皆さんも頑張ってください。
負けないように精進します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高野さんから

建設業から物販業に業界を移し、実績としてはまだまだ未熟ですが
新入生の皆さんに

苦しい時期が必ず、あります。自分ももちろんありました。

ですが、あきらめないでほしいのです。

初めて社会人になって、苦しかったことを思い出してほしいのです。

その時どんな困難も乗り越えてきましたよね?

行動すれば、必ず道は開けます。光が皆さんに注がれます。

そして、鈴木校長や講師の皆さんは絶対に皆さんを見捨てたりしません。

このスクールに入学できたことを、私は誇りを胸にもっと行動していきますので

皆さんもスクールを信じて頑張ってください。

つたない文章ですが、応援メッセージとさせていただきます。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鶴田さんから

・最初からしっかりカリキュラムをこなしてください。間違いなく稼げます。

・マケプレに乗っかるときは節度ある乗っかり方をしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田さんから

お世話になります 兵庫のヤマダ♪です

売り上げ実績報告いたします

あっという間のスクール生活でした
大変な時や困ったこともありましたが、
一番は、楽しかった!
そして、沢山の仲間が出来たことが嬉しいです

育児・家事をしながらも、これからも末永く続けていける礎が出来たと思っています
形式上は卒業しますが、今後とも、ご指導よろしくお願いいたします!
みなさまへ

和気藹々と楽しい在中スクールへようこそ!
たとえ、辛いことがあっても、頼れる講師陣、
そして、励ましあえる仲間がいます!
大切なのは、続けること、そう思いますので、
決して、志半ばで諦めないで下さい
諦めるのは、すごく簡単なことです
そんな簡単なことは後回しにして、
今、目の前にある課題や目標に向かって
毎日少しずつでも取り組んでください
自転車の漕ぎ始めは大変ですが、
スピードに乗ってしまえば、スイスイとペダルが漕げるように、
いつの間にか、サラサラっと作業できる日が必ず来ます^^

私もまだまだですので、
皆さんに負けないように、
コツコツ続けていきます

諦めなければ、いつかは成功者♪

お互い、頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みえのさんから

決してあきらめない。
退場したら、そこで終わり。
自分に負けず、バリバリやりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大手さんから

素直に実行することがポイントです。
4か月間 どれだけ時間を費やせるかがすべてです。

「思考は現実化する」

仲間がいるので、大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牧さんから

はじめまして。

私は出遅れ組の1人なので、偉そうな事は言えませんが、
率直に思った事を書きます。

特に私と一緒でゼロから始める方へ贈ります。

私は5月から売り上げが伸び始めました。

理由はこんな感じです。

・とにかく前のめりで進みだした。

前のめりで進む事は本当に大切で、
色々考えていても結局なにも変わりません。

考えるだけ時間の無駄です。

このビジネス、毎日が決断の繰り返しになります。

なので、間違った行動、間違った判断であっても、
決断した方が前に進めます。

後からいくらでも修正はできるし、
担当の講師が付いているので、恐れる事はありません。

そして、その担当講師にガンガン質問、相談をしていきましょう。

講師の皆さんは本当に親切な方ばかりなので、
臆することなく、連絡する事が大事です。

進んでいる方向が間違えていれば、
すぐに戻して貰えますよ!

それから、セミナーは是非参加しましょう。

この意味は、参加すればわかります。(笑)

そして、参加した人は人生が変わります。
間違いありません!!

という事で、みなさん。
前のめりで頑張りましょう!

私も負けぬよう頑張って進んでます。

そして、いつかお会いできる事を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武田さんから

まだまだ安定して順調に稼げているとは言えない私からお伝え出来る事は、ただ一つ。
先生、講師の方達の一言一言を信じて、噛み締め自分の物にして、
コツコツ ひたすら コツコツ続けて行く事が、日々の自分の自信にも繋がると思います。
充実したスクール期間を過ごされます事を心より願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩崎さんから

私は、目標の数値に届かないまま卒業となりましたが、これからも継続して実績を積み上げていきます。共にがん

ばりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原口さんから

間違いなく稼げますので頑張ってください。
一緒に飲める機会があればいいですね。
その時はよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中田さんから

①仕入れに、いくらかかったか、手数料はいくらか、送料はいくらかかったか、いくら収入があったか、
といった収入と支出の流れを、きちんと残しておくこと。
②目標を定めたら、達成するための日割り計算をして、今月やるべきこと、今週やるべきこと、
今日やるべきことを逆算して、ひとつひとつこなしていく。
③SNSやチャットワーク、フェイスブックなどを活用して、友達を増やすこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日月さんから

自分はスクール前、田上さん鈴木さんのセミナーに出席後、
初めてのAmazonに挑戦し、更に上を目指すためにスクールに入りました。

12月39万、1月72万、2月92万と順調に売り上げが伸びたはずが、
リサーチよりも先に売り上げが上がってしまい、
新商品のリサーチと投入が後回しになりつまづいてしまいましたが、
副業の私にもこれだけの結果が出ましたので、
やれば誰にでもできると思います。
これだ!と思ったものが売れるとうれしいので、
次また頑張ることができました。

講師の皆さまには大変お世話になりました。
本当に楽しいスクールでした。
2期の皆さまも頑張ってくださいね!!
メルマンガでご活躍を読むのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松丸さんから

「行動あるのみ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高田さんから

このスクールの多品種多売の考え方は、誰でも成功することができるビジネスモデルです。
コツコツやれば、必ず結果が出ます。
この不安定な世の中に負けないよう、自分で稼ぐ力を身につける第一歩としては最適かと思います。
ぜひがんばってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森本さんから

お金を稼ぎたい理由は個人によって様々ですが、
この在宅中国貿易スクールは、努力次第で小遣いから生活費、さらには贅沢品を買えるまで自由に稼ぐことができ

ます。
ただし、ひたすら行動する必要があります。

では、スクールに申し込み完了後、いつから行動するのですか?

「今からでしょ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤さんから

特にありません。
自分を信じてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先輩からコレから始めるみんなへのメッセージは以上です。

みんな応援していますよ。

これから何かあれば、何かなくとも
いつでも気軽に連絡してください!

成功の本質は

「今すぐ素直に行動」


明日やろうは馬鹿野郎!
次は、あなたの番かもしれない。

頑張りましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?