ダウンロード

ブルブル震えているんです。

鈴木正行です。

昨日から、

◆2019年度第5回目モンゴル訪問支援物資募集を始めました!

私はモンゴルの孤児院を毎年訪問しています。

現地で孤児の子達に必ず渡してまいります。

あなたの支援の心をお届け下さい。

====================
※お届け先※
〒104-0042東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
宛先:「モンゴルの子どもたちへ」 
鈴木正行宛
====================

■孤児院で需要があるもの
・ボールペン黒、青
・シャーペンの芯
・現金書留(正直な話孤児院としては必要な物が買えるため喜ばれます)

■子供達に人気があるもの
・女の子おしゃれなバッグ
・大きめのぬいぐるみ
・カップラーメン・サッカーボール

◆一人一品まででお願いします。
◆新品あるいは新古品でお願いします。 
 ※中古品は消毒しなければならない場合あり
◆小さくて軽くて壊れづらいものが良いです。

もしよろしければ、あなたの心をお届けください。お待ちしています。

締め切り:6月16日
.
.

少し前に撮影した夜桜ですが、

このような素敵な景色を、

素晴らしいなあ。とふと思える価値観。

大切にしたい。

日々、忙しく心を亡くしがち。

休みを上手に取る事が重要だ。

集中と解放のバランス。

夜桜

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/2625627960842631

.
.

太陽の人キャンペーンで私だけでなく
多くの人に稼いでもらい、
ボランティアなども始めてもらえると嬉しい。

自分の生活でいっぱいいっぱいの人も多い。

他人のために稼いでみる人は少ない。

自分の生活すらいっぱいいっぱいなんだから。

でも、あなたよりもひもじく
ブルブル震えている人もいるんですよ。

盗まないと生きていけない人もいるんですよ。

自分のことで精一杯って、そんな収入のままで
いるって本当に優しいと言えるのだろうか?

稼いで、人を支えませんか?

まずは自分から。

まずは家族から。

そして他人から。

稼ぎ方は教える。

人のために努力しようぜ?

https://mail.waku-afc.com/l/c/VcXAjOSG/VCoFHVTW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?