見出し画像

「俺が馬鹿に見える」と言う事実について

鈴木正行です。

「俺が馬鹿に見える」という人がいる。
それはしかたない。
俺は文章がヘッタクソだ。

自覚している!!笑


文章が私よりも上手な人はごまんといる。
みんなレベル高すぎ。

俺にできることは、思ったことをそのまま伝えるだけ。
おっさんの日記みたいなもんだ。

先日、仲の良い社長さんに言われた。

「鈴木さんの記事を読んで
 最初はバカかと思いました。」


文章を読んでも、頭が良さそうに見えなかったと言うこと。
うん、自覚してるぞ!!

彼はこう続けました。

「だけど中国輸入物販で稼いでいる先生方や、コンサルの人たちに会って話を聞きました。そうしたら、その人たちの原点、最初に習っているのは皆、鈴木正行さんだと、名前が次々に上がったんです。」

結局、大元は鈴木正行さんと言う方なんだな(文章は頭良さそうに見えないけど)と言う考えになっていったと言うこと。

さらに、

「文章うまい人はいくらでもいるけど、ブログの記事配信を10年以上継続されている人って、ほぼいない。鈴木さんは継続は力なりを地で行っていて、会ってみたいと思ました。」


と言ってくれたんです。
で、その後、その方と実際にお会いして
今はビジネスパートナーになっているんですよね。

俺の10年以上継続のブログはコチラです。
(文章下手)

こんなふうに言われて、嬉しい気持ちになりました。

俺は自分でも文章が上手いとは思っていません。
なので、文章が上手な方を羨ましく思います。

俺は不器用だけど、嘘は書かないし、全て現実をそのまま書いている
信じてくれた人は人生が豊かになる。

文章が上手くても、読んでいる人の収入が上がらないものも多い。
俺の文は、読むことで楽しむだけのものではなく。

人生を変える本質そのもの


それでいいと思っている。
これからも楽しんで継続していくぜ。

わかる人はわかってくれてるからこれでいいのだ。

追伸、とはいえもっと文章は正直上手くなりたいのは切実。笑


#鈴木正行馬鹿
#鈴木正行バカ
#鈴木正行ブログ
#鈴木正行記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?