見出し画像

【オススメの映画】ダブルミッション

Netflixでたまたま見つけた〝ダブルミッション“と言う映画が超おもしろかった🎬

ジャッキーチェン主演!ジャッキー世代の私ですがチェックが漏れていたので鑑賞。

久々にジャッキー安定の高レベル作品に何度も笑い、クライマックスでは泣いた…。

私の評価では満点💯!是非あなたもダブルミッションをご覧頂いたらいかがだろうか。

また、パーソナルジムに通い始めて早3ヶ月めに突入。筋トレ後に一時的な酸欠に陥り、少し気持ち悪くなりました。たぶん力を入れることに集中して、踏ん張り、呼吸を忘れていたかなと。

本当に、筋トレ中は呼吸もしっかりと意識してとらなければいけませんね。筋トレを地道に継続すると徐々に重いものが持ち上げられるようになったり、目に見えて自分がパワーアップしていく。

強い男はいつの時代もカッコいい!楽しんで〜!

#ダブルミッション #ジャッキーチェン #天雲勇樹 #パーソナルトレーニング #大久保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?