見出し画像

2年前は本当にごく普通の意識高い系の大学生でした。

鈴木正行です。

今回は私の生徒で、月商1000万円を出した子を紹介しよう。
私のオンラインサロン会員限定の動画を特別公開!

その前に、本人からのメッセージ


お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

鈴木さん!
月商1000万円超えることができました!!!

11月は月商500万円だったのですが、
12月に跳ね上がり月商1000万円達成しました!

本当にありがとうございます!

2年前は、本当にごく普通の意識高い系の大学生でした。
受験、恋愛、スポーツなどなにもかも失敗ばかりでした。

それでも、何かを成功させたい!人生を変えたい!と思って入塾した在中スクール。

鈴木さんとの出会いが僕の人生を変えるきっかけになりました。
エムサロンの素敵な方々との出会いにも本当に感謝です。

これからも色々とご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。
いづれかは、僕が貢献できる側になって恩を返していきます。


23歳で1000万円売り上げる人の考え方、
聞いてみたい?

どうぞ


ご覧いただきまして有難うございます。
全てをご覧になりたい場合はコチラから↓

生の声ってマジ勉強になるよね!!

アディオス!!


#大学生稼ぐバイト
#大学生稼ぐネット
#大学生稼ぐバイト以外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?