見出し画像

【英語の名言】ハンク・アーロン

🟣何十年も前からダイエットと英会話の本は種類が多く新しい本がどんどん出版されている。

コンプレックス・ビジネスの一種だ。

それだけ何かを継続してやり続けることは難しいのだろう。

本を変えるのではなくまずは実行する主体(自分)のマインドセットを変えないと成果は出にくい。


🔸🔸🔸🔸🔸
My motto was always to keep swinging. Whether I was in a slump or feeling badly or having trouble off the field, the only thing to do was keep swinging.

私のモットーは常にスイングを続けることだった。スランプであっても、気分が悪くても、フィールドの外で問題を抱えていても、私がする唯一のことはスイングし続けることだった。

By ハンク・アーロン


◼️ヘンリー・ルイス・アーロン(Henry Louis Aaron)

1934年2月5日 - 2021年1月22日

アメリカ合衆国のアラバマ州モービル出身の元プロ野球選手(外野手)。

愛称は「ハマー(Hammer)」。

通算本塁打755本は、ベーブ・ルースを超え、2007年にバリー・ボンズに抜かれるまで33年間MLB歴代1位だった。

ベジタリアンとしても有名だった。



◼️Henry Aaron - interview on "Later with Bob Costas" 4/8/91 Babe Ruth racial equality



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?