見出し画像

今を生きる我々の物語「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」映画感想文

今を生きる私たちの物語○デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション(映画感想)

・劇中の8.31は現実世界の3.11の大震災を思いおこさせる。更に近年の新型コロナパンデミック下の人々の不安や分断をも内包していて確実に今を生きる我々の物語と思える。

そんなディストピア元で青春を謳歌する他愛のない女子高生の日常。

門出、凰蘭の(お二人の声であるところの幾田りら、あのちゃん)圧倒的存在。
てかあのおんたんのキャラは何なの?笑

あの二人の出会いの回想シーンって本当なのか、どちらかの妄想なのか。。

どっちにしろ多くの伏線が回収されてるであろう、後章が楽しみ。

デデデデストラクショーン♬





この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?