見出し画像

【近況報告 】 2024年もいよいよ2月。

 突然ですが、かなりヤバいです!
 これだけで、「何が?」と返したくなるのは当然です。

 何がヤバいかと言いますと、新年の抱負に、短編集やら有料記事やらを投稿するだ何だと書きました。そしてイベントにも応募していくと。けど現実はどうでしょう…………一言で申しますと、悲惨です。

 アルファポリスで連載中の長編の執筆、その長編を分割するためにコピペして見直し。加筆修正部分がやたらと多い現実に直面中。穴があったら入りたい程の、探さなくてもちょっと読めば出てくる出てくる、アラのオンパレード!
 同サイトにて2月からエントリー開始の“ホラー・ミステリー小説大賞”用の作品の加筆修正。二、三年前、エブリスタに投稿していた作品で、ナツイチに応募して見事に落選した作品です。改めて見直すと、なかなかの『アラパレード!』(アラのオンパレード、略してアラパレード。勝手に作りました(^_^;))

 アラパレード三昧の二作品に加えて長編の執筆。昼間は仕事中ですので、なかなか進みません(休憩やら気分で休みすぎる悪癖も邪魔してます…………そっち直せや!!ヽ(゚Д゚)ノ←神の声)。

 なんだかんだで、アルファポリスで投稿しようとしていた短編集や、noteで投稿しようとしていたショートショートや有料記事は、まだまだ先になると思います。(恐らくですが、3月か4月には創作大賞の応募が始まるだろうと読んでいます。そちらに応募する長編も仕上げ、見直し三昧に励まないと、と考えると、既に頭は痛いです(。・ω・。))

 以上です。
 新年の抱負を実行するのは、まだまだ先になりそうです(-_-;)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?