見出し画像

❦魔女の選択❦

こんばんは、アミリアです

昨日は本当に素敵な一日でした

昨日一日を振り返ると、そんな感想が出てきます

そんな素敵な一日の始まりなのですが、
なんと、タロットにその日を聞いたら
【タワー(塔)逆位置】のカードが出たんです😱

出かけるのを辞めようと思いました…

そう、お出かけしなければ、今日も平穏無事に終われる
と、思ったんですね

塔が出た事だけXにポストしました

そうしたら、友達の占い師が
「目からウロコが落ちる、新しい発見がありそうですね♪」
と、リーディングをしてくれました

もう私はニッコニコです🤗

タロットリーディングの授業をZoomで聞きながらお出かけの移動をしました

そう、新しい出逢いに…

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?