もう付き合ってくださいよ

マッチングアプリでで出会ってんだから最初から付き合うつもりで行けば良くない?というのが個人的考えですが、Google先生にお尋ねしたところ「三回目が理想」と書いてございました。
いやぁ‥

もっと早くてもいいですよ!?
マッチングアプリで出会ってんのに最初から付き合うつもりでいかないの??ワカンナ!!!

も〜告白前の微妙な雰囲気苦手すぎてキャラ崩壊しかけながらも頑張ったのに〜!笑
もう、私あなたのことは何回かあった時点でちゃんと信用しているし付き合えたらいいな!って思ってるので自信持ってくださいと思ってしまう。
男から告白してほしい!みたいなのは全然ないんだけど一応世の中のルールみたいなのに従ってみてるんだけどなぁ!もう!そろそろ化けの皮が剥がれてしまうよ!!笑



もうすこしきゅるきゅるでがんばります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?