そして得る、彼氏

見知らぬ、天井か?というタイトルですが

彼氏を得ました

イエーーイ

というわけで9月から始まった私の「マッチングアプリ戦争」は一応帰結を見ました。勝ちました。多分‥
しかしまぁここからが戦第二ラウンド
いい雰囲気フラグをことごとくぶん殴り折りまくる性分なので、「あざとくてなにが悪いの?」をバイブルにしつつ頑張りますね。

とりあえず彼氏ができた秘訣‥じゃないけど、私が気をつけたことを書きます
・髪の毛!ツヤサラを目指せ!!
・メイク!とりあえず肌の綺麗さを確保(シミソバカスを隠すファンデをゲットせよ!オススメは韓国のGIVERNY)&眉毛の色を合わせる(分かんなかったらまずは眉カット、あとはケイトのアイブロウパウダーをゲットだ!)&なんかキラキラを目頭に上手くつけよう!マシになる!オススメはキャンメイクかNARS!
・服!買いに行け!!!自分の好みよりも流行りとかを優先!綺麗めパステルカラーとかで攻めるのが無難!
・会話!まずはしゃべり過ぎずに相手の話を聞こう!盛り上げようとしすぎて友達っぽくなるのはNGだ!
・男性が多めに出すよって時は張り合わずに払ってもらおう!気になるなら2店舗目で支払うとスマートだ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?