見出し画像

夏がくる

こんにちは さきです。
7月になりましたね。
2021年も早くも折り返し地点。

梅雨明けはまだですが、夕暮れ時の紅い空や気温の高さに夏の気配を感じます。まだまだコロナ渦が続いていますが、ふと
「去年の夏は何してたっけ?」とカメラロールを振り返ると・・・
結構、夏を満喫していました!
ひまわりを見に行ったり、花火をしたり、ポトレ撮影をしたり。

今年はどんな夏になるでしょう・・・

正直、暑さ寒さに弱いので
夏と冬は苦手なんですけどね笑
けど、写真撮影の為なら
暑さの中でも多少頑張れます!笑

今年も花火したいなぁ。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください。

SNS
REDLIGHTs twitter : https://twitter.com/REDLIGHTs_K?s=09
さきInstagrm : https://www.instagram.com/s_staroom/?igshid=1c55mzbp2kb2f


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?