見出し画像

『楽屋話vol.1』【#1】赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ

おはこんばんちは!
赤いごぼうでございます!

この度ついにラジオ配信開始いたしましたー!パチパチパチ
初めてのラジオ収録。
一言。
楽しーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
しかし結構難しいな〜と思うところも!
みなさんにもっと楽しく聞いて頂けるように精進してまいります。

さて、そんな赤いごぼうの楽屋話を一つ。
赤いごぼうのテリーは埼玉で育ちまして、聞くラジオといえばそりゃもう「NACK5」 1択。大好きな番組は「HITS! THE TOWN」ですね!
鬼ちゃんは大尊敬するパーソナリティーです!
トーク力が尋常じゃない。
毎週お腹を抱えて笑っております!
一番好きはコーナーは「あまがみ神社」
あの「あ〜まが〜みさ〜ま降〜臨〜」は癖になりすぎますww
「HITS! THE TOWN」と同じぐらいリスナーの皆さんを笑わせ、幸せにして、かつ愛される番組にしていけるよう僕たちも頑張っていきます!

第一回放送はこちら↓

https://note.mu/redburdock/n/n23d8675f3937

この番組は良いこともついてなかったこともみんなで笑って、セロトニン出してちょっとだけ幸せになろうよというラジオです。
皆さんから頂いたメッセージを、我々が楽しく代弁していきます!

【トピック】
・自己紹介
・花粉症
・新生活
・動物と人間のキスの違い
・キャッシュレス

【出演者】
テリー:性別は男の子。会社員兼ダーツプレイヤー。花粉症に悩めるお年頃です。
みつヲ:手汗とニキビに悩む25歳男子。最近一人暮らしを始めて毎日うきうき!洗濯機がないので、足で踏んで洗っているよ。

毎週1回配信予定。
ものは試しでチャンネル登録してみてください。

赤いごぼうではお便りを募集しています!ドシドシお待ちしております!
【Twitterアカウント】https://twitter.com/redburdocks
【Gmail】redburdock@gmail.com
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC9tlb0SGgzIXdjYS8Rgd9Lg

#ラジオ #新人Youtuber #初投稿 #セロトニン

「赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ」ではテリーとみつヲがみなさんの悩みを、愉快に、楽しく共有します!お便りもドシドシお待ちしています。今後ともよろしくお願い致します。 【Twitterアカウント】@redburdocks