画像1

【#2】 赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ【白T/SXSW/遅刻/坊主】

赤いごぼう
00:00 | 00:00
この番組は良いこともついてなかったこともみんなで笑って、セロトニン出してちょっとだけ幸せになろうよというラジオです。

【トピック】
・キスについて調べました(テリー)
・家に家電が揃いました(みつヲ)
・表参道で高い白T買っちゃいました(みつヲ)
・SXSW(サウス・バイ・サウス・ウエスト)で新技術にワクワク!(テリー)
・新幹線に遅刻!?(テリー)
・坊主になっちゃった話(みつヲ)

【出演者】
テリー:性別は男の子。会社員兼ダーツプレイヤー。花粉症に悩めるお年頃です。
みつヲ:手汗とニキビに悩む25歳男子。最近一人暮らしを始めて毎日うきうき!洗濯機がないので、足で踏んで洗っているよ。

この番組は良いこともついてなかったこともみんなで笑って、セロトニン出してちょっとだけ幸せになろうよというラジオです。
皆さんから頂いたメッセージを、我々が楽しく代弁していきます!
毎週1回配信予定。

赤いごぼうではお便りを募集しています!ドシドシお待ちしております!
【Twitterアカウント】https://twitter.com/redburdocks
【Gmail】redburdock@gmail.com

「赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ」ではテリーとみつヲがみなさんの悩みを、愉快に、楽しく共有します!お便りもドシドシお待ちしています。今後ともよろしくお願い致します。 【Twitterアカウント】@redburdocks