見出し画像

「アファメーションに僕は挫折した」


アファメーション を取り入れて、
「よし、明日から生まれ変わるぞ!」と
テンション高く過ごせるのは23日程度。

しばらくするとすっかりやらなくなってしまい、元の自分に戻ってしまいます。

「なぜ、うまくいかないのだろう?」
「自分はダメ人間ではないだろうか?」

習慣化出来ない自分に嫌気がさし、
もうやめたい
思ったときに、ハッと気が付きました。

『アファメーションに香りを取り入れたらどうだろうか?」

脳にアクセスできるエッセンシャルオイルが、
やる気の感情を呼び覚まし、集中力や記憶に結びつくことで、潜在意識にも届くのではないか?

また習慣化しやすいように、
エッセンシャルオイルを目につく場所に置いて、
嗅覚だけではなく、視覚効果も取り入れたらどうだろうか。

リラックスした状態で、
香りをゆっくり嗅ぎながらアファメーション
すると余計な雑念が消え、自分の深いところと繋がれた感覚があります。

僕は朝と夜に毎日、香りを嗅ぎながら
アファメーションを唱え出しました。

少しずつ自分の現実が変わり始めました。

マイナス思考に偏ってしまっていた自分が、
香りを使いながらアファメーションをすることで、
ポジティブな思考に変化していったんです!

それらがどんどん明確になり
「なりたい自分」の脳にインストールできるようになっていきました。

自分の力を信じ、何事も失敗を恐れずにチャレンジできるようになったんです。

そして、たった半年の間で
・倒産寸前だった会社がV字回復
・念願だった東京進出
・年に6回は海外に行く
も実現することができました。

すべては、香りのパワーのおかげ。
一本のエッセンシャルオイルが、僕の人生を大きく変えたんです。

自分にとってハードルが高いと感じるようなことでも、香りと掛け合わせることで簡単に実現することが出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?