見出し画像

Redプロフィール

\中二病ヲタクでもモテたい/
ヲタクがモテるためのアイデア情報を発信

2分程度でお読み頂ける記事となります^^/

はじめまして、中二病ヲタクで青春夢見る男子
「Red」と申します。

ダメージ(痛さ)が増えると
ステータス「みりょう」が増えるアビリティスキルを持ってます。

こちらのnoteは、
ヲタクがモテるためのアイデアを
他SNSより分かりやすくお伝えするためにつくりました。

痛くてもモテたい。
そんな潔くお優しいお馬鹿さんは続けてスクロールくださいな。


「ヲタク野郎」「変態」「二次元」

中学時代に呼ばれていた僕の一人称です(笑)
最終的にあだ名が次元超え出したあたりで吹いた。

その当時は、軽く患っていたので
こんなふうに呼ばれる僕は特別なんだと思っておりました。
(#なんてポジティブなんだ)

ただそんな僕でも、さすがにわかる。
自分の好きなアニメ漫画に対して触れもせず条件反射でマイナス評価を渡される瞬間もありました。

でも
自分の気持ちに開き直って、好きなものを表現し続けた先に、楽しく幸せな毎日あるぞー!

ってことを僕は信じていて、そのことが伝わる生き方がしたいです。

ってなもんで、自分の中二的な青い心やアニメ好きな個性を活かしてモテモテの人気者を目指してみたいと思います。

そして、

その中で出会った方々と、個性を普段から表現できて、色んな人が繋がり、否定なく楽しめる場所をつくっていきたいです。

一緒に楽しもう!
よろしくお願いします\(^^)/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?