見出し画像

JR宇都宮駅で餃子を食べる

宇都宮と言えばやっぱり餃子ですよね。

餃子像までありますからね。

JR宇都宮駅のどっかにあるよ

JR宇都宮駅で餃子を食べたくなったら駅ビルPACEOの中がオススメです。

みんみんと言う宇都宮餃子の元祖的な店が2店舗入ってます。ノーマルの方とステーションバル。ステーションバルという形式はこの1店舗しかないようです。

バルの方はお酒と一緒に餃子を楽しめるようでノーマル店にはない餃子以外のメニューがあって撮り忘れたのですが唐揚げがおいしかったです。

近くを通ったらぜひどうぞ。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,861件

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?