見出し画像

【12月】年の終わりに、のんびりブログ始めます。

はじめまして。

20代、ブログを仕事でなんちゃって書いていましたが、あれから早10年。

一年が(大変な一年でしたね)終わるこんな時期ですが、ふとしたキッカケで0からnoteを使ってブログを始めてみようと思い立ちました。(今日14時すぎに思いつき、よし!いろいろ疎い私も調べながらここまでたどり着いた~。画像挿入に1時間・・・苦笑)

10年で変わらない事:大好きな人材紹介というお仕事をしている事

10年で変わったこと:ご支援させて頂いている領域が変わったこと(アパレル、グローバルからエンジニア採用へ)あと、やんちゃな小学生の男の子が隣にいること^^


変わらない事も、変わった事も、これから変わる事も楽しみながら過ごしていきたいですね。

ブログ初心者として、奮闘していきますのでたまに覗きに来てくださいね!

素敵な金曜日を♪