見出し画像

今日のこにたん エピソード3

やってきました!今日のこにたん🌷
ここまでお伝えしてきた中で、こにたんの接客スタイルや人柄がイメージいただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今日はこにたんの1日を探っていきたいと思います!

とある営業日のスケジュール

それでは早速(某)日曜日のこにたんのスケジュールについて探ってみましょう~

▼実際のスケジュール
10:00~11:00   幡ヶ谷にてご案内
11:30~12:00 池尻にて物件のお立会い
13:00~15:00 目黒にてご案内
19:00~20:00 下北沢にて商談

やはり日曜日なので、スケジュールパンパンですね…ありがたい!!!

ちょうど一周しそう…(笑)

実際の移動距離を見てみると…この日は渋谷区・世田谷区・目黒区のエリアを担当していたみたいですね!(電車だと乗り換えの関係で距離が遠くなってしまったので、車移動でお送りしております!)

移動時間も含めると次のご案内にギリギリ到着してしまったりしてしまうので、スケジュール管理も営業さんの腕の見せどころです💪
今回は同じエリアが多いですが、全然かけ離れていることも多々ありますよ~!

事務所戻ろうかな…どうしようかな…

前のご案内と次のご案内の間ちょっと時間空いている…!という営業さん多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時、世の中の営業さんはどこでお仕事されているのだろうか💭
カフェ?ファミレス?それとも事務所戻っちゃう?

次の予定と場所が近かったら周辺もお店に入って事務作業を行う。という方多いのではと思います。そういった判断も大事ですよね◎

そういった時間の使い方も営業の先輩に教えてもらうんだろうな💭💭💭
営業さんの行動を見ていて私も勉強になります!

繁忙期に近づいておりますな…

2022年も残すところあと少し…1年あっという間だったなあ…
そして不動産業界の繁忙期がやってまいります!

入社2年目のこにたん🌷2回目の冬、繁忙期がやってきます!
たくさんのお客様と意気投合してお客様にとって最適なお家をご提案してくれたら嬉しいな~

今回は営業さんのスケジュール、移動に関することなどなどをお送りしました!今度は1日の歩数を測ってもらおうかしら…💭(笑)
それではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?