見出し画像

“価値提供”の大切さ

こちらのnoteにも書いたが、僕が経営するmoto株式会社が4月から上場企業であるログリー株式会社の100%子会社になることが決まった。

SNSでは「買収金額10億円(最大)」とか「上場企業への売却」や「子会社社長」という言葉に注目が集まっているが、現時点ではあまり実感がない。

当然だけど、何か突飛なことをしてこうした結果になったわけではなく、自分の価値を最大化していく中で行きついたという感じで、これがゴールというより「ようやく始まった」という感覚の方が強い。

とはいえ、今回の件は自分の自信に繋がった。キャリアにおけるトラックレコードとしてきちんと書ける実績だ。

僕はここに来るまで“価値提供”を大切にしてきた。

この続きをみるには

この続き: 1,387文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
単品コンテンツは300円で試し読みできます。2021年4月時点で累計購読者は約800名になりました。

仕事で学んだことをリアルに書いてます。SNSでは公開していないマガジン限定のコンテンツです。月3-5本を配信中。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
moto / 戸塚 俊介

転職や副業、営業ノウハウについて実体験から書いています。サポート頂けたら嬉しいです🥺

🥺
74
moto株式会社の代表取締役。『転職と副業のかけ算』著者。地方ホームセンターへ入社後、リクルートやSMSなどに在籍。転職メディアを作って上場企業へ売却しました。ブログ→https://tenshoku-antenna.com/ 書籍→http://amzn.to/2Zc2naD