見出し画像

開運日の捉え方と自分軸

こんにちは!マインドフルネスセラピスト・カードリーダーのHirokoです!

本日は、私のコミュニティにも投稿させて頂いた内容をこちらのnoteさんでもシェアさせて頂きますね!!

このメッセージが必要な方に届きご参考に繋がれば幸いです😌🙏

ーーーーー以下シェアーーーーー

本日6月22日はやぎ座満月に一粒万倍日✖️巳の日開運日ですね★

私は開運日に拘り過ぎても自分軸がブレてしまうなと思う時があります(汗)


■開運日だから○○しなきゃー
■崇拝する○○さんが言ってたからしなきゃー とかです。


私も少しそんな時期があって気付いたら、周りに振り回されてるな…ってなったのです。


そんな時はマインドフルな自分ではありません。

開運していく為には、大切なのは自分自身がどうあるかです☆


勿論、開運日を教えて下さり、より良くなっていく情報を教えて下さる先生方は素晴らしいです☆

そのような教えを元に、今まで意識をしていなかった視野が広がり能動的になれるチカラを頂いていけますよね!!


ですから、自分のステージに合った情報の取捨選択を心掛けるのがベストかなと思いますよ☆


どの情報が良くてどの情報がダメというジャッジではなく
【自分がただどれを選択するか】です。


自分が苦手な情報を求めている人も、その人のステージの周波数の域にいる。

自分が良いと思っている情報も、側から見たら苦手な情報を求める人に見えている事も勿論あるのです。


それぞれが、別の周波数帯を経験している。


ただそう在ることをジャッジをせずに認識することが出来るようになってくると、普段の生活の中でも格段に生きやすくなってきますよ☆


ですので、私は何か始めようとかグズグスしている自分がいたら、開運日だし初めてみちゃおっか!!

のように、かなりラフに捉えています。


言葉が止まらなく出てきておりましたので、私と繋がるご視聴者さまの、誰かに届けたい守護存在がいるように感じました☆


昨日、夏至の日に麻賀多神社に参拝に行ってきました。


雨ということもあり、人が少なくゆっくり御神木とも対面できました。

Instagramで動画もupしていますよ
御神木 大杉の動画

▼インスタグラム


本日動画を収録したかったのですが、現状ご近所さんで木の伐採をしていらしゃるので、明日以降になってしまうかもしれません。
お楽しみにしていて下さる皆さまお待たせしております。


また、今月半ばは全然出来なかったのですが、LINE登録者様向けのゲリラ企画★

少しお得にリーディングが受けられる ショートリーディング 45分 7700円を数点ご用意しようと思います!

ご興味のある方はお早めにLINEのご登録をお願い致します🤲


最後までご覧下さりありがとうございます😊


※絵文字は記号に変換しています
ーーーーーーーーーーーーーーー

本来であれば、夏至の日に参拝しにいったことの画像共有やお知らせの為に更新をしようと思っていたところに、メインとなるお話が突如意識に上がってきました。

これは、シェアした中にもございますが私と接点がある方々へ向けられたメッセージだと思っております。

自分軸で生きて行くことをトライされている方に必要なメッセージになれば幸いです。


ご覧下さりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?