見出し画像

波動の法則、レムリア、エジプト文明、サイババを繋げてくれたインスピレーション

私は巷で言うような霊能力は持っていない。しかし、秋の気付きから私の周りでは不可思議なことも起こったりしていた。

何となく、きっとこれが覚醒というものの入り口、つま先踏み入れたものなのかなと思っている。「思っている」という言い方は、完全に目醒めているとは違うし、だとしても、もう前の私ではないから何かしらの目醒めの段階に入ったなと自分で決めないと、分からない分からないと、ただ時間があっと言う間に過ぎていくからそう自覚することにしたのだ。

2021年の秋以降、私のインスピレーションは以前より冴えるようにはなったと思う。後は宇宙意識が始まったこともあり、これは何かしらのサインだなと気に留まるものが出てくるのである。

自分の心と仲良しになってくると面白いことが沢山起きてくる。思わず笑ってしまう事もある。私自身が、生きてることに喜びを感じ、些細なことでとっても幸せを感じられる様になったことは、お金に換算出来ない程の豊かさだと実感している。

何言ってるんだよ~。そんな事ある訳ないと思われてもいい。私は、私の感じてる事をただ綴るだけ。

ハイヤーセルフ、巷では、内なる神、内神と言われていたり、インスピレーションを下ろしてくるのは、ハイヤーセルフや指導霊、もっと高次の存在であったりすると言われているけど、私もそうだと思う。皆さん一人一人の中にも居るんですよ。それを思うだけでも一人一人が尊いと思うのは私だけであろうか?

そして、優しいな~!!と自分のハイヤーセルフに感激したし、面白かった流れがあったので記事として残しておこうと思います。

私のレベルで導いてくれるハイヤーセルフ

私は、勉学が得意でない。以前に紹介した本を読みだす前にもワンクッション入れてくれたのだ。エネルギー、波動に興味を持ち、でも何から手を出して良いのか分からない。そこでふと目に留まったのが「ヒーラー」であった。通販で本を買ってみて、とても読みやすく初めて知る言葉も内容も難しすぎずすんなり読み終えられた。

その後で読んだのがこちらの記事の本達になる。

波動の法則を読んだ時に思ったんだ。あ、あっちの本を前段階で読ませてくれたんだなと。きっとそのヒーラーの本を読んでなかったら、序盤から難しいこと書かれ過ぎてて、読むのに躓いていたと思う。でも、既に知ってる用語が出てきたりしていた分、内容が入ってきやすかった。

この本らを読むのも、自分の中の答え合わせの為に読んでいたけど、精神性に発展した文明では現代では想像出来ないことが出来ていたと思ったし(だって高次とコンタクトとれた)魂のレベルが高い程、能力は開いていた。

体感としては実感する事は出来ないし、腑に落としようが無いけれど、実際に現在チャネリングをしている人が多数存在するのを見てると、そうゆう事だと他の人を見て理解に落とし込める。

そう過ごしていた頃、ふと動画のおすすめ欄に、今まで全く視聴してないものが紛れ込んできた。そう前にもあった、「手相」の時もそうだった。

宜保愛子さんのエジプトピラミッドの霊視

動画の内容は何十年も前の、宜保愛子さんがエジプトへ行って霊視をする番組。私リアルタイムで何十年前かに見たものだった。これは、上からの「見なさい」の「サイン」だなと感じ、見ることにした。

当時の記憶はハッキリ覚えていないが、宜保愛子さんはとっても好きだったので見入ってしまった。普通の人には見えたり感じたり出来ないことも、特殊な能力はあると完全に信じてるから昔より見ていて面白かった。

波動の法則やレムリアの真実、エイブラハムの本などでも語られているように、人の心は創造する力がある。

レムリア時代、幻とも言われているが愛と調和の世界だったと。争いが無く、動物たちともテレパシーでコンタクトをとれる仲だった。私はこの本を読んで以前に不思議体験で感じた、人間を見た時に動物園にいる動物を眺めている感覚がより納得出来た。

ピラミッドの作る過程の際のお話で、霊能力者と鳥がなんかしらの力を合わせて重力を軽くさせていて、上に行けば行くほど軽く感じるようになっていたというお話を聞いて感動すらする。

ハイヤーセルフが私が見えない世界のお勉強の為に、この動画をお勧めしてくれたと実感する。

また、ピラミッド内に入っていった際の宜保さんがもう無理と引き返していったシーンがあったのだけれど、「22を超えてゆけ」辻真理子さん著の本も読み終えていたので、とても有意義な内容であった。

この辻真理子さんの「22を超えてゆけ」はアカシックレコードについてを物語で書かれているものになるが、内容が「0フォース」と重なる部分があるので繋がってるなーと感慨深くなります。

ヤジリ=波動石とは習わなかった、私達が習った歴史ではない側面が書かれているようで、縄文時代、日本の可能性を見せてくれているようで現代を日本を選んで生まれてきている私達に伝えたい思いが込められているなと感じる。

そして、次に私に「見なさい」と何度もアピールするように動画オススメ欄に出てくるのが「サイババ」であった。

宜保愛子さんとサイババの番組

サイババと言えば不思議な能力を持つ、霊能的指導者として知られているが、不思議な灰を出したり、指輪や首飾りを手から出すという。

これを見た時、レムリアの心で創造したものを具現化するとリンクした。通常では考えられない、高次の次元の話と重なったのだ。

勿論、疑惑や色々なものもあっただろう。例えば、「人」がそれを【善と悪】ハッキリさせたくて、疑いを持ち、普通では考えられない現象に人々を騙してそんなトリックをしているのではないか?という【悪】として扱いたいのか?実際にサイババの存在自体に救われている多くの人がいる【善】だけではいられないのか。

出したものが、誰かの不利益に繋がっているようであれば確かによくないが、もしもそれがトリックであったとしても、サイババに会えた、灰を貰えた、病が緩和したと「サイババとして存在」し人々の心に変化を与え、街を発展させて、病院や学校を建て人々に貢献した。

心は創造する。
存在によって、人々に多大な影響を与え、苦しむ人々に光を与えたと見たら、疑惑は私には要らない情報だなと思った。

サイババのゲートに映し出された紋の1つに菊紋が目に入った時にも、ガイヤの法則、エジプトとも自分としては繋がるものを感じてならない。

私のハイヤーセルフは、高次元はこんな世界だよと見せたかったと思うし、これについて貴方はどう捉える?との問いかけがあったように思う。


心の中にあるものが映し出される。
私がある時気付いたことは、「ミクロとマクロ」、「人と地球」、「自分の心と人類の集合想念」ということだと思う。

善悪の判断が無い、心の創造では心にあるものを引き寄せる。
不安に駆られ、恐ろしさを感じていれば、それを望んでいるのだと感知して引き寄せる。

人類の集合想念大丈夫ですか?

私は悲しいニュースを見たら、昔は一緒になって苦しくなって、怒ったり、涙したりしていました。でも、今は変えました。悲しい、辛いニュースや情報を見たら、ひとしきり悲しみに重ね、最後にはその人が笑顔で幸せでいることを祈ってから思考を切り替えます。

こんな風に思えるようになったことに感謝してる。
私に気付きを与えてくれた、友達、周りの存在に感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?