見出し画像

不調の原因として体の歪みも要因!

断食整体なべやんの公式Twitterでは、ほぼ毎朝AM5:00に健康知識が上がる「つぶやき豆知識」を配信中です♪

将来健康で過ごしていきたい!健康知識の高いあなたにはぜひフォローして頂きたいと思っております。

フォローされると跳んで喜ぶなべやんです(笑)


あなた自身の体が歪んでいないかセルフチェックしてみてね▼

家と同じで土台(骨盤)が歪んでると、柱(背骨)が歪み、床や壁(神経、関節、筋肉など)に負担をかけることになります。

簡単に歪みをチェックできて、かつセルフで改善できますので試してみてね!

骨盤の歪みをチェックして整える方法


動画を最後までご視聴いただき、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・コメント・フォローなどをいただけますと、
なべやんは跳んで喜んじゃいます。


🔗真の健やかさはファスティングから始まる!

🔗ファスティングって何?効果絶大!体の中から健康になれるんです!

✒︎なべやんの全記事一覧表🗒
https://note.com/recovery0901/n/n61aa9f993ad5
✒︎お仕事の依頼 (ファスティングのサポートします👍)https://note.com/recovery0901/n/ne0392f0c89d3
✒︎プロフィール(整体師になるまでの赤裸々ストーリー)
https://note.com/recovery0901/n/n8d1f96ed557a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?