見出し画像

ファスティング成功の秘訣は回復食にあり!


断食期間を終えると、自分へのごほうびと言って
いきなりお肉から食べたり、ケーキなどの甘いものを摂ってしまう方が
いますが、この食事の仕方をしてしまうと断食期間が無駄になってしまいます。


それだけ回復食の期間は大事!!


回復食の期間はどのくらいなの?と質問されることもありますが
基本は断食期間と同じになります。


なので、今回のなべやんなら3日間の断食期間なので
3日間の回復食期間となるんだよね。


胃腸が赤ちゃんの頃に戻ってるんで、
まずは流動食のようなものから食べていき
徐々に通常の食事に戻していく感じですね。


さて、明日からファスティングの本番だ!


朝のスッキリ大根で、
胆汁をドバドバ出していくぜ〜
※最後の大掃除(デトックス)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・コメント・フォローなどをいただけますと、
なべやんは跳んで喜んじゃいます。


🔗真の健やかさはファスティングから始まる!

🔗ファスティングって何?効果絶大!体の中から健康になれるんです!

✒︎なべやんの全記事一覧表🗒
https://note.com/recovery0901/n/n61aa9f993ad5
✒︎お仕事の依頼 (ファスティングのサポートします👍)https://note.com/recovery0901/n/ne0392f0c89d3
✒︎プロフィール(整体師になるまでの赤裸々ストーリー)
https://note.com/recovery0901/n/n8d1f96ed557a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?