見出し画像

久しぶりにオークション

実家の自分の物を断捨離しています。

そうすると、どうしても捨てられないものが出てきます。

他の人に譲れない、譲ろうと思ってもまず受け取ってもらえないものは、一旦保留し、しばらく期間をおいて、次の機会に踏ん切りがついたら廃棄しています。

誰かに使ってもらえそうなものはオークションにかけています。

今回はこのマフラー。

金属ゴミとして出すにはしのびない。
車体がないのでもう一度使うことはあり得ない。
もしかしたら必要な人がいるかもしれない。

ということで久しぶりに出品しました。
昨晩、無事落札となりました。

1回目の出品で売れたのは嬉しい。
そして売れたら梱包が大変だなぁと思っておりました。
さてどうしましょ、急ぎ作戦を考えます。

久しぶりの出品でオークションのシステムが分かりません。手探りしながら対応します。

こんな形で無事、貰い手が現れて、引き取ってくれることに感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?