人間は、遺伝子の構造が、らせん状なので、人それぞれや多様性は、当たり前だし、ゆらぎを感じる ( Since the gene structure of humans is spiral , each person and diversity are natural and feel fluctuations. )

人間は、遺伝子の構造が、らせん状なので、人それぞれや多様性は、当たり前だし、ゆらぎを感じる ( Since the gene structure of humans is spiral , each person and diversity are natural and feel fluctuations. )

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、AIは、プログラムやアルゴリズムや学習内容によって、AIそれぞれや多様性が出て来て、ゆらぎを数値化すれば、AIは、ゆらぎを感じる、それと、一卵性双生児みたいに、同じ遺伝子を持って生まれても、環境によって、破壊される遺伝子が違うので、子供のころは、同じ環境で、生活していることが、多いので、子供のころの双子は、びっくりするほど、似ているけど、大人になるにつれて、それぞれ、違う環境で、生活することが、多くなって、大人になるにつれて、だんだん、似ていなくなる、芸能人のまなかなとかタッチもand so

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?