今年も熱中症対策で、ノンアル! ( Prevention of heat stroke has come again this year, It’s non-alcoholic ! )

今年も熱中症対策で、ノンアル! ( Prevention of heat stroke has come again this year, It’s non-alcoholic ! )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲を配信したのが、日付的に2022年7月26日で、今年も熱中症対策で、ノンアルの季節がやって参りました、去年の6月9日に、熱中症対策で、ノンアルビール(炭酸麦ジュース)よかった、去年やった、という曲を配信しまして、今までノンアルは、ノンアルビールしか、飲んだことがなかったけど、つい最近、ほかのノンアルも飲んで、非常においしいってことで、今年は、すべてのノンアルを全部含めて、今年も熱中症対策で、ノンアル!というタイトルにして曲を作って、という感じで、ものすごい暑いなか、キンキンに冷えたお酒もおいしいですが、その場合、アルコールが入っているから、ものすごい暑いなか、酔っ払って、知らないうちにそのまま寝ちゃって、しかも、酔っ払っているから、なかなか起きずに、そのまま、脱水症状になって、非常に危険だし、たまたま運よく起きたとしても、ものすごい暑いなか、起きることになるし、しかも、二日酔いで、体の内側からくるだるさもあって、超だるくて、何もする気が起きない、ということになるので、キンキンに冷えたノンアルだと、結局キンキンに冷えたジュースと同じで、起きた時の二日酔いのだるさがまったくない、というが非常に体が軽くて、これは、いいな!っていう感じで、熱中症対策で、ノンアル!って感じですけど、どーしてもお酒を飲みたい、という時は、熱中症に気をつけて、お酒を楽しんで下さい、そーいえば、ノンアルのCMとか宣伝で、健康志向とか、スポーツのあとにとか、ほかいろいろありますけど、熱中症対策というのは、今まで見たことないなって感じで、今年の夏は、猛暑が長引くらしいと天気予報でやっていたので、くれぐれも気をつけて下さい

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?