おもちゃのピアノ (toy piano)

おもちゃのピアノ (toy piano)

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、おもちゃのピアノは、いろんな種類があるけど、だいたいプラスチックをたたいた音が多いし、子供が遊びでおもちゃのピアノを弾くイメージがあるので、すべて鍵盤をひとつずつ押す単音だけで、曲の長さもみじかくてって感じで、曲つくりは、人それぞれいろいろだけど、私の場合は、イメージ中心と楽器を演奏していて、たまに間違って演奏した時、あっ!こっちの間違った方がいいな!って感じで、間違った方を使う感じなので、今回は、おもちゃのピアノをイメージしたので、おもちゃのピアノだけを使って、単音だけで、短い曲で、曲の構成は、おもいっきり単純でって感じのイメージがうかんで、それをもとに、今回、曲をつくった感じのノリ

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?